*Herbと手作り石けんが香る家* 手作り石けんと庭のハーブの記録

手作りアロマコスメ

手作り石けんを使いはじめてから、ナチュラルスキンケアになりました。
自分で作ると、不要なものが入っていない安全なものが出来てたっぷり作れてお得です。

何より、肌が喜んでいるのが実感できます。


写真は、ミツロウクリームとハイビスカスのリップクリームです。リップクリームは、べたつかずでもしっとりするように自分仕様の配合です。

f0355891_17202088.jpg

写真を撮るのは難しいですね~(-_-;)何回も撮りなおして結局、これ↑…

先日、西口先生の写真教室に行きました。
先生が受講者さんたちの写真を見てアドバイスしてくださるんですが、受講者さんたちの色んな写真を見て刺激を受けました。

風景写真、子供の写真、ペットの写真、白黒写真、皆さん上手で個性的で勉強になりました。

今まで、写真は石けんとお菓子ばかり撮ってきたので色んな写真を撮ってみたい!!と思って意気込んでます。







[PR]
トラックバックURL : http://tnkht.exblog.jp/tb/24930413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tnkht0229 | 2016-02-05 17:32 | ハーブ | Trackback | Comments(0)