ハーブの本

ハーブのお店屋さんのブログでおすすめの本として紹介されていた『ハーブの図鑑』を購入しました。


ハーブの図鑑―見て、読んで育てて使いきる

萩尾 エリ子,橋本 篤生/池田書店

undefined


読んでみると、知りたい植物が探しやすく情報がびっしり詰まっています。特に利用法、栽培法の記述がわかりやすくてうれしいです。
コンパクトなサイズなので鞄に入れてハーブガーデンなどに持っていきます♪
残念なことは、字が小さくて…最近、老眼が進みつつあるのでちょっと見にくいです。
目を細めて読んでいます(笑)
でも、中古でしたが購入できて良かったです。この本は大活躍!間違いなしなので大事に使いたいと思います。


[PR]
トラックバックURL : http://tnkht.exblog.jp/tb/24954660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kinakomama1222 at 2016-02-15 18:40
今日はご一緒ありがとうございました(*^^*)
色々勉強されてますね~⤴⤴
また、ご一緒の時は宜しくお願いしますね(*^ー゚)
Commented by tnkht0229 at 2016-02-15 19:11
kinakomamaさん、今日は、お疲れさまでした。
今日も色々教えてもらってもらってばかりで<m(__)m>スミマセン。
楽しかったです。こちらこそよろしくお願いします。
Commented at 2016-02-16 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnkht0229 at 2016-02-17 09:41
先日は、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。美味しそうな酵母パンたち!!憧れます。
また、ミモザ先生のレッスンでお会いできる日を私も楽しみにしています。
ありがとうございました。
by tnkht0229 | 2016-02-13 15:49 | ハーブ | Trackback | Comments(5)