*Herbと手作り石けんが香る家* 手作り石けんと庭のハーブの記録

シンガポール旅行

春にお父さん(相方)の勤務先のシンガポールに行きました。

美しい建物と異文化の香り(たまにドリアンのような匂いが(笑))
生き生きとした植物と花たち。
シンガポールが大好きになりました。

f0355891_22432216.jpg
f0355891_22435631.jpg

f0355891_22444495.jpg
f0355891_22452812.jpg
f0355891_22455680.jpg
f0355891_22463590.jpg


ホーカーズ(やったかな?)で食べたラーメン美味しかったな。また行けるかな。

最近、「ハチブンノハチ」の著者の一人Maison de l'Herbe教室のmiiさんがシンガポールに移住されて、シンガポールでレッスンを開かれるとブログで知りました。
シンガポールに住んでいれば、レッスンを受けることができたかも…と空想しています。

シンガポール旅行記は、まだ続きます。


[PR]
トラックバックURL : http://tnkht.exblog.jp/tb/27897718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki-mii-matsuda at 2017-06-19 20:45
shinaさん

思いがけずご紹介頂き恐縮です。。
春にシンガポール旅行に来られていたのですね。
私も、鮮やかな緑の木々にとっても感動しました。
美しい国ですね(*^^*)
もしまたこちらに来られる事がありましたら
ぜひ遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました!

mii
Commented by tnkht0229 at 2017-06-20 21:15
> aki-mii-matsudaさん
コメントありがとうございます。
miiさんのシンガポール滞在ブログ、すごく楽しみです。
慣れるまで色々、大変なこともあると思いますが無理せずに頑張って下さい。
by tnkht0229 | 2017-06-15 23:18 | 日々 | Trackback | Comments(2)