*Herbと手作り石けんが香る家* 手作り石けんと庭のハーブの記録

シルク石けんと洋書

梅雨が明けて本格的に暑い日が続いています。

先週、石けん講座で作った石けんをカットしました。

シルクが入っています。お肌がすべすべ♪そしてしっとりになるらしいです。美白成分もあるらしいです。
使うのが楽しみです。
香りはパチュリとラベンダーです。
先生の精油はとてもいい香りがするので精油の購入先を教えてもらいました。

石けんのトップは後から少し遊びました(笑)

最近、ちょっとずつ英語の勉強をしているのですが、子供の頃大好きだった児童書『エルマーの冒険』を英語で読めるかな?と思い、洋書を購入しました。

英語の絵本は思っていた以上にかわいいです。
飾ってご機嫌になっています。読まな…
簡単な英語なんですが私は中学英語もあやしいので四苦八苦しています。でもそれも楽しいのですが(笑)

f0355891_15412367.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tnkht.exblog.jp/tb/27987066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tnkht0229 | 2017-07-20 15:57 | 石けん | Trackback | Comments(0)