*Herbと手作り石けんが香る家* 手作り石けんと庭のハーブの記録

コスモスを見て

コスモスというよりは、コスモスの写真を見て作った石けんです。

石けんを作るときに、美しい花の写真を見て参考にしています。

毎日忙しく暮らしていると、季節よって咲く美しい花を見落としがちです。
でも、その花々を美しく撮影されている写真を見ることで癒されています。


石けんのデザインの技法は、「ハチブンノハチ」の「トランポリン」を参考にして作りました。
茂木先生(お会いしたことはありませんがきっと素敵な先生と想像しています♪)の「トランポリン」石けんは品のある美しい石けんです。
先生の石けんのデザインには到底及びませんがf(^ー^;それに反省点もあります。)
でも、可愛く出来て良かったです♪

f0355891_22405671.jpg
f0355891_22412499.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://tnkht.exblog.jp/tb/28221915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tnkht0229 | 2017-10-15 22:59 | 石けん | Trackback | Comments(0)